気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

17時で外は真っ暗...

こんばんは。日が短くなりましたね。シナノン家のにゃんこちゃん😻は晩ご飯の催促が早くなりました。今日はコロナワクチン接種2回目の娘ちゃんを病院迄送って帰りは二人でランチして来ました。五右衛門パスタさんでランチセットをいただいてお腹が全然空きません。食べたのも遅かったけど量があって食べた感がとてもあります。パスタもしっかりとしたお味で茹で具合も良くて美味しい^ - ^ お箸なのも食べやすくて好きですね😊以前大宮で数回程食べた事があってお家の近くに出来たので来たかったんです。店員さんも感じが良くてまた利用したいです♡

朝ご飯はカフェラテだけで我慢した今日のお昼ご飯は

f:id:sinanon:20211101171804j:image

1400〜1500kcalってところでしょうか?フォンダンショコラがシナノンシュガ–には甘過ぎました。お疲れの方には丁度いいかもしれませんね❣️

今夜はこれもまた定番のカレー3日目のカレーうどんなのですが、シナノンは入りそうにありません。野菜を食べようと思います笑

f:id:sinanon:20211101210740j:image

f:id:sinanon:20211101210745j:image

これで野菜も少し摂れました。

お腹に丁度良い分量です。

 

今日から11月ですね。12月に慌てない様に出来る事は余裕がある早い時期に済ませたいなぁと毎年思ってます(^^;;

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬日記的にはおやすみなさい😴

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率16.9%内臓脂肪1.5%レベル   体重−100g   昨日今日と出ていないので晩ご飯はヨーグルトも食べようかなぁ