気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も明日で終わる〜

もうすぐ4月、今年のゴールデンウィークは何処か行きたいなぁと考えてるけど。どうかなぁ、 3回接種済んでるけど人混みは避けたいし... 今月はちょっとシナノンお疲れ気味。姪に編んでいたプレゼントが完成し渡せたので好きな編物も放置していたが今日は何日かぶ…

何にもしない日

今日は休み。昨日カレー作ったので今晩もカレー。掃除は夫がしてくれたので洗濯物はシナノンが済ませた。録画しておいたドラマを続けて観ている。今日は何にもしないで頭も身体もお休みの日。ちょっとバタバタしてたからのんびり、元気をチャージ。 昨日も仕事の後…

完成のつもり🎂

娘の卒業式前にプレゼント用の編物仕上げてちょっと編物はお休み。の筈が姪が結婚したのでケーキを編むことに。リアルサイズに挑戦。色々素材をググったり、どんなふうに編むか考えるのが楽しかった。もっと時間かけられたならもっと細い毛糸で編みたかったな。 姪…

卒業🎊

2日間お休み。なんか嬉しい 一日用事で潰れても次の日がある。 一日休みだと欲張って色々やって疲れたり…昨日は娘と通院後暑かったのでコメダでソフトクリームのってるコーヒーとココアを頂いて帰宅。結構お客さんがいたな。 コメチキを娘がオーダー。お味見した…

休日♬

今日はとっても良い天気。休日で一日中家で過ごせるのは嬉しい。シナノンにしては夕ご飯迄作って家事も終わったので頑張った方だ。これからずっと編物。やっとプレゼント用のケーキが完成しそう 考えながら苺とかをグルーガンで付けて行くのが楽しい。でも失敗し…