気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

実家にお線香たて

今日は夫と仕事休みのシナノンでお彼岸なので実家へ行って来た。連絡も無しに行ったのに(本家なので絶対誰かは居る笑)お寿司までご馳走になって長居をして来ちゃった。今年2月の思いがけない出来事からまだ妹とランチも行けてない。でも実家を継いでる妹には今年が1番会っている。今日も落ち着いたら食事でもと言いながら別れた。悲しい事も嬉しい事もあった2023年。残り2ヶ月ちょっとはいつも通りの変わらない毎日を過ごしたい。

 

 

たまった趣味のリボンの写真の一部と作ったお菓子の写真の一部を載せておこう。


f:id:sinanon:20230923214123j:image

f:id:sinanon:20230923214133j:image

f:id:sinanon:20230923214146j:image

f:id:sinanon:20230923214550j:image

f:id:sinanon:20230923214540j:image

f:id:sinanon:20230923214545j:image

 


f:id:sinanon:20230923214138j:image

f:id:sinanon:20230923214127j:image

f:id:sinanon:20230923214652j:image

 

明日も休み。

明日は夫は仙台、娘は早朝から仕事。

いつ以来のお一人様かしら。猫様と2人きりで家でまったりのんびり楽しみだ💛