気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

休日2日目♬

仕事が3連休のシナノン、連休は嬉しい。しかも3日間も😊前の職場ではありえませんでした。今日は中日です。夫とラーメン食べたり柿のジャムを作ったり。メインはにゃんこさんのキャットドーム作り。クリスマス仕様のリボンも付けてみました。肩と目にきますが編物はやはり楽しいですね〜🧶  

 

f:id:sinanon:20211115144554j:image


f:id:sinanon:20211115144547j:image


f:id:sinanon:20211115144550j:image

部屋の整理もして忘れていた買った毛糸が沢山出てきました。キャットドームを潰して上に寝てるのでベッドを編んで見ようかなぁ...でもサンタさんにも挑戦してみたいし。YouTube見て決めましょう

今日の晩ご飯は

f:id:sinanon:20211115202202j:image

f:id:sinanon:20211115202215j:image

ポトフです。

野菜たっぷりでスープも飲み干したら身体がぽかぽか(^^)   ご飯は入りませんでした。

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

 

 

 

覚書き  体重は安定の42kg代。でも炭水化物が多目になってるので意識していこう。海藻きのこ類が不足してるなぁ。