気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

ほっこり時間♬

今夜は娘が本当に久しぶりにピアノを弾いてる。やっぱりピアノの音色って好き❣️

彼女がクラシックを弾くのも久しぶりでシナノンはちょっと嬉しくもあり幸せな時間を過ごした。

何年か前迄は毎日練習していた娘。色々あったがまたピアノに向かう気持ちになったらしい。これからは楽しんで弾いて欲しい。

お正月だと思っていたらもう節分も終わって今度はバレンタイン💝

シナノンは義父と夫には毎年用意してるんだけど、今年はガトーショコラにしようかトリュフにしようかと迷い中。ブラウニーも美味しいし(^^)   はい勿論娘もシナノンもしっかり頂きますから笑笑

 

f:id:sinanon:20220208211759j:image

節分に作ったんだけどサーモンのはネギトロも一緒に巻いたのに押さえすぎて端っこに見事にはみ出てしまったの。ご飯が潰れてるね💦で晩ご飯食べたら豆まき忘れちゃったのよ(^^;;

 


f:id:sinanon:20220208212402j:image

f:id:sinanon:20220208212406j:image

f:id:sinanon:20220208212756j:image

f:id:sinanon:20220208212752j:image

時間を見つけてはデコレーションを編んでるけどまだ足りない。ベリーを何色か編んで葉っぱも編もうかな。小さいのを先に作っておけば後はそんなにかからないけど感謝の気持ちを込めて丁寧に作りたいなと思ってるからちょっとね...頑張ろう❣️

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

食生活は野菜が摂ってるけど少ないかな。体重は安定してる。ちょっと食べ過ぎた翌日は気を付けるを実行。