気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が...

3回目のコロナワクチン接種も済んで少し安心していたが娘が感染してしまった。5月24日午後陽性と分かり保健所からの指示待ち。今日も電話無し。シナノン仕事は9日間休ませてもらえる事に。と言うか濃厚接触者なので仕事には勿論行けない。職場の方々には申し訳な…

久々に編み編み🧶

今日は過ごし易い一日。洗濯物をやっつけ 朝から編物♡シナノンのバネ指は編物が原因だと確信した。凄く力入れて使うこの2本指、編物だったのか‼︎レース糸の時とか特に力入るし。でもやめられないなぁ笑 今日編んだ物 娘用花模様のブレスレット2種類 数日前に焼…

今日は少し暑い

最近腱鞘炎からのバネ指に左指2本がどうにも痛くてお医者さんへ。今日は前回とは別の指の付け根に注射をしてもらった。2時間待ちと受付で言われたけどもう指が痛くてボタンの掛け外しも出来ないので待った。2時間30分近く待ったけどこれで3日後位には注射が効…

本日チートデイ🍴

5月3日の記録 今朝はをお風呂で洗うというお仕事を完了しのんびり午前中は過ごした。我家の猫様はお風呂が大嫌いでシナノンまで服がびしょびしょになるので一緒に入る様になった。今でもどこかしら引っかかれて傷が出来る。前程凄まじく泣かないけどニャーニャ…

今日は仕事

今日は仕事から手芸屋さんや雑貨屋さんで色々買ってから帰宅。お昼が14時過ぎになってしまった。お腹空き過ぎて沢山食べちゃったお腹一杯になってくつろぎたい。でも明日は日帰りで遠くにお出掛け予定だ。明後日朝迄にと頼まれた(娘ちゃんが出来ればでいいよ…

5月スタート🎏

今日から5月。気温の変化について行けず...風邪ひかないように気をつけよう。 昨夜はちょっと大切な日だったので家族でお祝い夫の作ったハンバーグに娘リクエストのお菓子で晩ご飯。 カヌレは娘が食べて美味しかったそうで作ってと言われたが、作った事はない…