気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

2023-01-01から1年間の記事一覧

実家にお線香たて

今日は夫と仕事休みのシナノンでお彼岸なので実家へ行って来た。連絡も無しに行ったのに(本家なので絶対誰かは居る笑)お寿司までご馳走になって長居をして来ちゃった。今年2月の思いがけない出来事からまだ妹とランチも行けてない。でも実家を継いでる妹には…

2023年2月9日2月13日

いつかはと考えてはいた出来事が立て続けに起きてブログに書く気持ちになれない。 まだ実感がないのだ。 ただ日々の出来事は残しておきたいので気まぐれにまた書いていきたい。 2月3月は仕事はこなしていたが楽しいはずの休日もぽ〜っと過ごしていた感じ。5月か…

予定通り🧁

今月19歳の誕生日を迎えた娘。仕事先でありがたい事にたくさんの方が祝ってくださった。娘にとっては一生の素敵な時間となっただろう。 家では娘希望のスシローで晩ご飯を食べに行き誕生日当日に娘希望のマロンケーキでお祝いした。お菓子作りは好きなので20歳…

10代最後のバースデー🎂

もうすぐ娘ちゃんの誕生日。今度19歳になる。この娘が二十歳までは元気でいたいなんて高齢出産だから産まれた時に思ったシナノンだ。幾つか持病はあるが有難い事に元気である。二十歳の誕生日が今から楽しみな親馬鹿だ笑笑 時期的にマフラーを編んでプレゼント…

マフラー🧶

5玉編んで数日放置してたマフラーを編んだ。1玉編むのに約2時間。娘ちゃん希望の長さにはあと2玉でどうかな?3玉かな?という事は後6時間位で編みあがる。誕生日には完成させたい。 今日は休日だがなんかやる気が出なくてゲームとかネット見てダラダラ。あと録画…

2023年✨スタート

新しい年が始まった。 ✨✨今年も家族が元気に過ごせる良い一年であります様に✨✨ 今年はもっと友達に会いたい気持ち。そして現状維持の体重を目指して緩くダイエットを継続する事頑張りたい。そして仕事も続けて趣味も楽しむ充実した一年にしたい。久々なので写真…