気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

歯医者さん

仕事から帰ってお昼ご飯を食べてゆっくり休憩して、今日は歯医者さんに行くです。先生はいい人なんですが治療の音とか麻酔とか削ってる振動とかが嫌いです。年内に治療が終わる様に頑張って通いましょう。歯医者さんの後駅ビルでお買物をしてしまうのは多目に見てもらってと(^^;;

 

今日は

f:id:sinanon:20211102201659j:image

f:id:sinanon:20211102202114j:imagef:id:sinanon:20211102202119j:image

晩ご飯は無印良品のレトルト食品にしました。お手軽で普通に美味しくてたまにはいいですね😊しかもカロリーも少なくて身体に優しい♡ちょっと物足りないので小さなコロッケと生野菜のサラダをたっぷりプラスしました。夫と娘ちゃんは少量のうどんも食べました。

明日は仕事だと思っていたら勘違いでお休みでした。祝日なので娘ちゃんのお弁当も送りも無い...夜更かし出来るのが嬉しい😆

日記的にはおやすみなさい⭐ですが

今夜はネットショッピングしようかな。

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率16.9%内臓脂肪1.5%レベル    体重は外食したのに朝晩の調整で増えず。でも脂質摂りすぎだった。そして出ませんねぇ〜