気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

足がぽかぽか💛

昨日はシナノンシュガ–誕生日でした🙂

祝ってくれる家族がいるのは幸せですね。また来年も元気で誕生日を迎えられますように❣️
f:id:sinanon:20211118204530j:image

f:id:sinanon:20211118211908j:image

f:id:sinanon:20211118204615j:image

f:id:sinanon:20211118204645j:image

f:id:sinanon:20211118204706j:image

美味しく沢山食べたので良しとしましょう(^^)

娘ちゃんは毎年プレゼントをくれるんです。今年はシナノンの大好きな甘い物😍いっぱいとルームシューズを貰いました💝このシューズ早速使ってますがとても暖かくてぽかぽか💛 足が冷える冬に嬉しい品です♪

昨夜食べ過ぎて夜中にお腹を壊したシナノン。今朝は朝ご飯入りませんでした。

なので今夜はみんな軽い晩ご飯にして胃を休めましたよ笑

f:id:sinanon:20211118211114j:image

大根人参たっぷりの煮物

ご飯が進むお味でした。

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

覚書き  夜中にお腹を壊したからか体重は変わらず。でも脂肪の摂りすぎだわ