気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

こんばんは😃

今日も寒い一日になる天気予報ですが

ファンヒーターでお家はぽかぽか。雨が降り出しそうなどんよりした天気で午後からの仕事は億劫。しかしシナノンが行かないと同僚さんが帰れませんね^^;そんな朝のご飯です。日記のタイトルがご飯記録ですので

f:id:sinanon:20211022082129j:image

晩ご飯で食べなかったご飯にザーサイと納豆を混ぜ混ぜ。ちょっとゆる〜い仕上がりのヨーグルト、マロンクリームでいただきました。納豆に少しお塩をかけたんですけど合います。

お昼ご飯はポトフの余ったスープをご飯にかけてチーズを載せてレンチン♪

f:id:sinanon:20211022120017j:image

ちょっと足らないので

f:id:sinanon:20211022213007j:image

ローソンで売ってるんですがこれが甘くてとっても美味しいのです💛

晩ご飯は帰りが遅くなったので揚げ物を買ってきて適当にいただきました。お腹空いてて写真も撮り忘れて食べてしまいました💦

明日の晩ご飯は外食予定です。朝ご飯と昼ご飯は軽めに済ませたいシナノンです‼️

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬おやすみなさい(_ _).。o○

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率16.6%内臓脂肪1.5レベル