気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

息子と晩ご飯デ〜ト❣️

こんばんは

晩ご飯は息子と外食予定だったので朝ご飯はバナナ中位のを2本とカフェラテ。お昼ご飯もバナナと食パンとカフェラテ

息子と2人で外食なんて何時以来かわかりません。息子も覚えて無かった。1人暮らしの息子とお互い電車で30分の駅で待ち合わせしてお寿司の食べ放題へ行って来ました。

f:id:sinanon:20211023232938j:image

f:id:sinanon:20211023233001j:image

まだまだ沢山食べました。卵焼きやサラダに味噌汁等...
息子元気で安心しました。

その後しっかりカフェでコーヒーとケーキも楽しんで別れました。明日は息子の誕生日なので奢ってあげました😊

明日の体重は確定に増量ですね!でもたくさんお喋りして楽しい時間が過ごせたので良しとしましょう(*^^*) 身体が凄い食事量でビックリしてるねきっと。お腹がグルグルずっと鳴ってます笑 明日からいつも通りの食生活頑張りましょう❣️

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬お休みなさい(_ _).。o○

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.5kg体脂肪率16.2%内臓脂肪1.5レベル