気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

こんばんは(^^)

今日は1日大風なシナノン地方。でも昨日ほど寒くは無くて良かったです。今日はお昼からの仕事。なので朝ご飯は軽めに済ませて

f:id:sinanon:20211020195536j:image

娘ちゃんを駅迄送ってお家仕事をちゃちゃっとしてちょっと録画番組観てたらお昼ご飯の時間です。

f:id:sinanon:20211020200320j:image

初めて冷凍しておいた作った焼芋食べてみたけど美味しい。これからは一度に沢山作ったら冷凍しましょう。

今日は仕事からまっすぐ帰って少し休憩。晩ご飯は解凍しておいた挽肉とカボチャを炒めて味付けしてチーズをのせて蒸し焼きにしました。焼肉のタレとマヨネーズの味付けは間違いないですね👍 シナノンは昨夜のスパゲティを食べたので明日食べる事にします。

f:id:sinanon:20211020202037j:image

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬おやすみなさい(_ _).。o○

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率17.8%内臓脂肪1.5レベル