気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

ハッピーバレンタイン🍩

昨夜遅くからお菓子を作り出した娘。シナノンは4勤中で明日の朝(14日)も雪予報だったので先に休んだ。キッチンの流しは洗い物が…💦昔からか^^;  娘よ片付け迄やってくれよ〜。

でもね冷蔵庫開けたら夫とシナノンと別々のお皿があって

f:id:sinanon:20220214211405j:image

単純なシナノン洗物はやってあげる事にした。お昼にゆっくり味わおうと楽しみにして仕事終わって速攻帰り食べた。

f:id:sinanon:20220214211756j:image

チーズケーキタルト💖せっかくだからお気に入りのお皿で頂く。タルト生地から作ってて凄く濃厚〜🥧美味しくて2切れぺろっと完食😍また食べたくなるお味だった✨✨来年も待ってる〜♬

きっとこってり美味しかったからカロリーも高そうなのでこれがお昼ご飯❣️

晩ご飯も野菜沢山。ご飯は100g(いつもは120g)にした。それときのこと筍たっぷりの麻婆豆腐。

f:id:sinanon:20220214213417j:image

手間の大きなお皿がシナノンサラダ🥗

野菜美味しい♪

明日は遅番。高3の娘も暫く学校行かなくて良いので朝はゆっくり。今日は色々あって疲れたので編物はお休み。ゲームでもやりますかね笑

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

2月は娘の誕生日ケーキの練習にバレンタインと結構食べてて間食に食パンとかも食べてて今朝の体重は43kg超えてた。1kgは増えてる。増えるのはまあいいけどお菓子や穀類の摂りすぎなのでちょっとね。食べ過ぎ注意‼️