気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

寒い寒い〜

今日は1日寒かったですね。ダイエットしてから寒がりがパワーアップしたかも。腰痛持ち(椎間板ヘルニア)なので冷やさないように気をつけましょう。

 

早朝からの仕事で朝ご飯は写真撮る余裕無しでした。6枚切食パンにスライスチーズのせたのとカフェラテでパパッと済ませて仕事へ。

お昼ご飯は仕事からショッピングモールに行ったので買ってきたおはぎ(ずんだ)とサラダ。それに冷凍ポテト154kcalとスナック150kcalも食べました。おはぎはスーパーの惣菜なんだけど安定の美味しさです♪甘さもシナノン好みでお色も綺麗です♡

f:id:sinanon:20211019204523j:image

 

晩ご飯は明太子スパゲティを作りました。簡単で美味しいのが良いですね😊

f:id:sinanon:20211019204836j:image

 

夕方から偏頭痛で治らないので早目に休みましょう。遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

おやすみなさい(_ _).。o○

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率16.8%内臓脂肪1.5レベル