気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

何にもしない日

今日は休み。昨日カレー作ったので今晩もカレー。掃除は夫がしてくれたので洗濯物はシナノンが済ませた。録画しておいたドラマを続けて観ている。今日は何にもしないで頭も身体もお休みの日。ちょっとバタバタしてたからのんびり、元気をチャージ。

昨日も仕事の後ランチしてスイーツ迄平らげて帰宅したばかりだけどね。

f:id:sinanon:20220326152713j:image

お家でまったり時間がここの所取れなかったので今日はダラダラと過ごしてる。ドラマの後は自分の物を編む予定。何にしようかなぁ。まずは小物かな。あれこれ悩むのも楽しい時間だ。

これでまた明日から頑張れる❣️


f:id:sinanon:20220326153945j:image

朝作ったカフェラテ☕️