気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

連休✨

3•4日はお休み。3日は家で過ごす予定だったが用事が出来て外出。用事は直ぐ済んだがお休みだしちょっと百均と薬局に寄ってから帰宅。

f:id:sinanon:20221104011214j:image

シナノンの欲しいグッズがセリアさんには種類豊富にある気がする♬

リボンを入れる袋とかを購入。テープもシールも素敵なのがいっぱい😍あとクリスマスカラーの🎀も。赤と緑って最強カラーよね。

クリスマスの🍗で使うのに買ったけど3個も要らなくね⁉️

午後からは趣味に没頭。個人的に大好きな方にプレゼントしたくて無事仕上がりました。

f:id:sinanon:20221104082432j:image

紫と水色のリボンの予定が急遽黒のリボンを作った。会える機会が余り無い方なので4日に間に合わせたくて…

早速購入したのを使ってみた。

最近この袋詰めの作業も好きで楽しい時間になった😻

f:id:sinanon:20221104080254j:image

ちょっと🎀が素敵に見える。

使ってくれたら嬉しいなぁ♬

 

さて今日も洗濯物をやっつけて笑

リボン作りを楽しむ。日中のシナノン指定席はとても日当たりが良くて明るい。居心地が良くてずっと座っていたい場所。一日中ここで作業出来る日は幸せだ💛さぁ干すよ〜👕