気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

方向音痴

台風が発生した。土曜日に関東接近の可能性が。都内で仕事の娘電車を利用だから心配🫤影響が出ません様に...
自分でも嫌になる位の方向音痴なシナノン。先日も隣町に用事で行き(4回目の同じ場所)行きは完全に道覚えたのよ。でもね帰りが毎回来た道に出られなくて涙。その建物出口が左折しか出来なくて。右折出来れば迷う事無く帰れるのに!

で先日も案の定解らない道を運転していたら人生初のスピード違反で捕まった泣

罰金12000円也😭シナノンの美容院代が消えた。スピードの出し過ぎ意識してこれからは運転しよう。法定速度には理由があるから事故を起こす前に守る様心掛ける‼️ところでプラス10キロでも捕まるのかしら?ね  

娘からのリクエストでブレスレットを作った。以前作ったのを無くしたんだって。


f:id:sinanon:20220812084822j:image

f:id:sinanon:20220812084826j:image

今回はこんなの♬あとリングも♬


f:id:sinanon:20220812084959j:image

f:id:sinanon:20220812085003j:image

f:id:sinanon:20220812084956j:image

ブレスレットはセンターパーツ以外は両面テープと手縫いで作製。リングは台とリボン・リボンのセンターパーツの2箇所よーく貼り付く様にとグルーステックを出し過ぎた。グルーのはみ出たのが目立ってしまった💦不器用だしグルーガンは出す量が難しく(慣れるまで)苦手だ。やり直しが効かないので緊張する‼️はみ出ず綺麗にしっかり接着出来る様になるのが目標だわ😾

今日は息子も帰って家族が揃う。

大きな子供達のリクエストで晩ご飯は焼肉だって。朝は野菜サラダで調整。19時過ぎに晩ご飯だからお昼は食べ無いともたないよね。ヨーグルトと何かにしようかな。晩ご飯のために調整頑張る😊