気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

一日が早い💦

もう11月10日、早い。この調子で12がやって来てしまうのだろうか。去年は編物にはまってた。ニャンコのクッション編んだり小物編んだり色々作った。今年も冬毛糸が恋しい季節だが、まだ始めてない。でもクリスマスイブ迄にはトナカイと来年の干支の2つは編みたい。今月中にトナカイだけでも編めたらいいなぁ😊

 

f:id:sinanon:20221110202657j:image

またリボンを作って欲しいと嬉しいオーダー😆が。お誕生日が近いのでプレゼント用に作ってみた。チュール生地のブルーのリボンが似合いそう🤍なとっても綺麗な方です😊

f:id:sinanon:20221110204329j:image

このリボンは10月に作った物で娘のも一色。あとはプレゼントした。

色違いの同じ🎀 綺麗だけどお揃いに作るのが結構難しい😅 まだまだですなぁ

f:id:sinanon:20221110204834j:image

この可愛いクッキー🍪

リボンの御礼だと頂いた。その気持ちが嬉しいですね😊しっかりとシナノンご馳走になりましたよ❣️美味しかった✨

ありがとう♬💜💜ちゃん😻