気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

一日違いで...

今日も休みの日曜日。バイトがあるから起こしてと娘に頼まれた。朝は早く目覚めるお年頃。休みだからとそんなには寝られない。若い頃はいっくらでも寝れたし寝ていたいと思ってたなぁ。

今日は雨の1日。昨日出掛けておいて良かった。今日はお籠り。のんびり。amazonで頼んだ物が15時過ぎに届いたのでそれを早速使ってお菓子作り。

f:id:sinanon:20220403232054j:image

桜と苺チョコでガトーショコラを焼いてみた。春っぽいよね🍓🌸🍓🌸

お抹茶もよき❣️


f:id:sinanon:20220403232615j:image

f:id:sinanon:20220403232508j:image



それと今日は我家の猫🐱様誕生日💛

おめでとう🎉㊗️また一年元気に過ごそう。ずっと一緒だよ💛


f:id:sinanon:20220403233929j:image

f:id:sinanon:20220403233932j:image



 

今日は娘にとって良い知らせがあった(*^^*)   夫もシナノンもハッピーね❣️