気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

新生活🌸

4月…新生活スタートの方が沢山いらっしゃるでしょうね。我家では娘が進学し学生とバイトの新生活となった。もうすぐメインのお仕事も予定が決まり忙しくなりそう。シナノンも編物が今月は余り出来なくなるから今日はこれから編み編み😊 快晴だけど家で過ごすぞ。

 

我家のオーブンレンジがもうそろそろ壊れそうなので新しいのを購入。お菓子作りも下手だが好きなので大き目サイズは外せない。奥行ギリギリの物に今回もした。最初使っていたのは処分するつもりだったが こうなった。


f:id:sinanon:20220410111759j:image

f:id:sinanon:20220410111753j:image

オーブン予熱からお菓子を焼いてる間はレンジが使えないのが不便だったので 狭いキッチンだけど収めた。これでご飯の支度と被っても安心。気に入ってたオーブンレンジなのでまだまだ働いて貰おう笑笑 ついでなのでキッチン整理してカウンターの上も片付いた。すぐ物で一杯になるんだけどね💦

 

f:id:sinanon:20220410112454j:image

8日は入学式の学校が多かったでしょうね。我家もちょっとお祝い😊

進学おめでとう🎊

勉強とバイトにやりたい事応援するよ✨ファイト♬