気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

今年は娘とお花見🌸

今日は良く晴れてお花見日和。

桜名所100選の桜堤が自宅から歩いて行ける。満開の見頃で娘と用事を済ませてそのまま見てきた。ちょっと風が冷たく感じたけど歩いているからちょうどいい。お昼は屋台で買ってすぐ近くの公園で食べた。写真はその公園。

f:id:sinanon:20220402210030j:image

バイトの娘と近くの駅で別れ喉が渇いたので1人でカフェオレを頂く。

f:id:sinanon:20220402210238j:image

ダイエット中は滅多に食べなかったドーナツ。美味しい♡カフェオレはおかわり(無料)もしっかり頂いて一休み。

 

食品以外のお店で幾つか買物を済ませて帰りは1人でテクテク。娘より大分歩くのが速いらしく自分でも歩いた気がした。ゆっくりおしゃべりしながら歩くのも楽しいけど歩いた気はしない。

去年は夫と行ったお花見。夫は何も食べないからシナノンも食べれない。屋台で何か買うのも娘と行くとお約束。コロナの前に行った時も唐揚げは食べたよね。

来年もお花見しよう。今度は3人でね😊