気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

今年の💝

バレンタインは昔良く作っていたガトーショコラに決定。娘とキッチンがかぶると動き難いので昨夜焼いて一晩冷蔵庫で寝かせて今朝隣にも持って行った。

作らなきゃぁ〜って思いながらいるより今年は早目に出来たのでスッキリですな。一晩我慢して食べたらしっとりずっしりで美味しい♪好評で良かった✨


f:id:sinanon:20220211134156j:image

f:id:sinanon:20220211134152j:image

f:id:sinanon:20220211134419j:image

f:id:sinanon:20220211134424j:image

我家用と義父用に。
このレシピしっかり高さがあってへこまない。クリスマスケーキにしても良いね😊冷蔵庫に保存中は漬け物容器をかぶせてる。見た目は...だけど高さのあるケーキもオッケーだ、便利❣️
f:id:sinanon:20220211135322j:image
お砂糖はレシピより20㌘減らしたので甘さ控え目。前回残った生クリームを添えて頂いた😍

明日もお休みの2連休。これから編み編みを楽しもう♬

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪