気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

お弁当🍙

今日は高校生活最後のお弁当(多分)だそう。娘のリクエストで好きな物にした。基本苦手な物はお弁当には入れてないけど…でっこんな娘ちゃん弁当♪

f:id:sinanon:20220121094703j:image

とにかくウインナーと卵焼き大好き人間(^^) 唐揚げは朝時間なくて作れなかった💦ハンバーグはスペースが無かった。最後だからご飯の上にウインナーを一面並べようかと思ったけど一応女子なので辞めておいた笑

マイブームは去らずマカロンにはまって沢山編んでたのでその一部の写真を


f:id:sinanon:20220121095826j:image

f:id:sinanon:20220121100034j:image

今は小さなケーキを作成中🧁

プレゼント用だが間に合うかなぁ❣️
今日は休日で編みたいけど、昨日3回目のコロナワクチンの予防接種受けたので昨夜から怠いし平熱より高めの体温。1•2回目とも元気だったのに不思議。なので少し横になりたい。家猫みたいにシナノンも寝よう🐱

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

最近の体重相変わらずで落ち着いてる。

野菜不足気味で炭水化物がちょっと多目な食事。お餅の量は我慢して抑えてるから偉い⁉︎笑笑