気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

去年のクリスマス🎄

去年のクリスマスに作ったローストチキンが美味しくて、その後も豚肉でも作ったりしてお気に入り。明日も作ろうかなぁ。でも野菜を加えた親子丼もいいし。

今日迄の鶏肉があるので明日は使ってしまわないとね。

クリスマスの日の晩ご飯の写真アップしてなかったので


f:id:sinanon:20220215213735j:image

f:id:sinanon:20220215213731j:image

左は両親に。ケーキも後で切り分けて持ってった。ケーキは娘ちゃん作でミッフィちゃんのお顔♡  今年も作って欲しいけどまだまだ先ですわね(^^;;

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼からちょっと調整して夕ご飯前の体重は42kgジャストだった。朝食後の体重は43kgジャスト。水分とか何も食べずに6時間以上いたからかな?仕事中は水分は摂っても食べないものね。今日はお菓子は我慢してお腹空いたら寝よう。