気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

今日は仕事でした

今日は早朝からの仕事でした。昨夜炊き込みご飯をお代わりして結局タルトとアンパンマンおせんべいも食べてしまった...食事が美味しいのは健康な証拠⁉︎

なので朝ご飯だけでもヘルシーにf:id:sinanon:20211030154051j:image

f:id:sinanon:20211030154119j:image

そして昨日から決めてたパンがお昼ご飯

f:id:sinanon:20211030154231j:image

う〜ん550kcal位です。

一休みしてお医者さんに来ました。土曜日の夕方、どの位待つかしらね。こんな時にかぎってスマホの電池が余りありません💦 お夕飯は夫作の土曜日です。有難いですね😊 私はちょっと雑貨屋さんに寄ってから帰ろうかな。

夫作カレーライス🍛

f:id:sinanon:20211030194601j:image

美味しかったぁ❣️ご馳走様😊

明日はハロウィンですね👻

シナノンシュガー家にはお子ちゃまはいませんがカボチャが一個あるのでらしい何かを作ろうかな...

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬明日の朝は何も無いのでこれから夜更かし楽しみます〜‼︎

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.8kg体脂肪率16.2%内臓脂肪1.5レベル    体重−300g