気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

手作りって楽しい😊

こんばんは。

ここ何日かクリスマスグッズを買ったり作ったりして過ごしています。

リボンで作ったグレ–系のリースと

f:id:sinanon:20211110204954j:image

毛糸でサンタのブーツとクリスマスツリーを編んでみました。



f:id:sinanon:20211110205522j:image
f:id:sinanon:20211110205229j:image

かぎ針は小学校の手芸クラブで編んだ位で昔は棒編みばかりしていました。

かぎ針で編むのは編み始めの端っこが真っ直ぐ編むもので無いとちょっと分かりづらく思いました。慣れですかねぇ。

編み物はこの季節にぴったりですね💛

まだまだ作りたい品が一杯❣️毛糸は沢山買って来たの当分楽しめそうです♪

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

 

覚書き

体重42.0kg〜42.5kgの間で安定。お昼ご飯を食べ過ぎて胃もたれの本日は晩ご飯無しに。