気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

こんばんは🌃

今日は仕事お休みで特に予定も無いのでTV見たりメルカリチェックしたりとのんびり。お家仕事は最低限こなしてまったり。お休みの日は時間が経つのが早いですね。明日は早朝仕事なので今夜は早目に休まないと...最近目覚まし鳴ってもうとうとしてしまうので要注意です‼︎

今日は何故か炭水化物食べたくていつもよりパンや麺を食べました^^;  動いて無くてもお腹が減って減ってよく食べました。ええ明日の体重と体脂肪率はプラスでしょう。

f:id:sinanon:20211103194953j:image

晩ご飯はひき肉と野菜のオイスター炒めでした。スープも作ればよかったかな。

11月になってからクリスマス仕様のリボンを数点買いました。組合わせて飾り用のリボンを手作りします。どんな風にしようか考える時間も大好き💕出来たらちっちゃなソックスも編みたいシナノンシュガー。クリスマスって幸せな気分になれて楽しいイベントですよね〜♪

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.4kg体脂肪率17.1%内臓脂肪1.5レベル    最近結構食べてるので42kg台で落ち着いてる。年末年始がね...去年乗り越えたから大丈夫だと思いたい