気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

マフラー🧶

5玉編んで数日放置してたマフラーを編んだ。1玉編むのに約2時間。娘ちゃん希望の長さにはあと2玉でどうかな?3玉かな?という事は後6時間位で編みあがる。誕生日には完成させたい。

 

今日は休日だがなんかやる気が出なくてゲームとかネット見てダラダラ。あと録画してあった「赤いナースコール」をまとめて観ながらマフラーを編んで残りは最終回だけ。このまま観たいが我慢。後日にしよう(^^)

 

ネットで可愛いリボンを購入していたので何日か前に作った娘の仕事用リボン。

1個は左右対称にならず後ろをグルーガンで止めて誤魔化したが使ってくれるって。優しいのぅ😻 もう1個の方は成功かな。

f:id:sinanon:20230117232258j:image

f:id:sinanon:20230117232313j:image

 

最後は夫作の晩ご飯

f:id:sinanon:20230117232428j:image

唐揚げ美味しかった🐓

シナノンには多かったので次の朝も食べた。

翌朝も柔らかくて👍だった。

 

なんか最近熱とか勿論無いんだけど偏頭痛だったりお腹の調子が悪い日が多くて趣味の時間が余り持てない。仕事あるから休日は体休めるのも大切。何でも程々に楽しみたい。

さてと寝る準備しますかね💤