気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

リクエスト〜♬

 

 

娘のお友達からのリクエストでリボンを作った🎀 彼女からは 紺と赤のリボンで赤は控え目にチョコっと見える事。

レースはあまり似合わないので…との事。2個ペアで欲しいとの事。急ぎでは無いけど話を聞いて早速作りたくなった。

本日2連休2日目。昨日も行ってきた手芸屋さんに今日もリボンを求めてGO

紺のリボンを迷って衣装と近い色にした。赤はすんなり決まって帰宅。

余った紺のリボンで大き目なリボンも一個作った。レースはちょっとと言うので白いチュールをプラスしてみた。美人さんだからきっと似合う💖

気に入ってくれるといいな♬

ラッピングして終了。ハッキリした色合いのリボンは作ってて元気が出る気がして楽しかった。またのリクエスト大歓迎だよ〜😊


f:id:sinanon:20220807215019j:image

f:id:sinanon:20220807215024j:image

f:id:sinanon:20220807215014j:image

それから最近作った娘のリボン


f:id:sinanon:20220807215215j:image

f:id:sinanon:20220807215219j:image

まだまだ材料があるので当分リボン作りが続きそうなシナノンだ。

f:id:sinanon:20220807215433j:image