気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

お盆休み

お盆休みで息子も帰り大人4人で『がってんカルビ』へ行って来た。

まあお酒は飲まなくて食べるのメインだったけど、息子と娘は気持ちいい食べっぷり😊 夫と私も沢山食べたけど後半はペースダウン。楽しい夜を過ごした。食した本の一部の写真をアップ

f:id:sinanon:20220814095228j:image

これ美味しいくてまた食べたい〜


f:id:sinanon:20220814095734j:image

f:id:sinanon:20220814095724j:image

f:id:sinanon:20220814095729j:image

f:id:sinanon:20220814095738j:image

f:id:sinanon:20220814095743j:image

f:id:sinanon:20220814095702j:image

f:id:sinanon:20220814095715j:image

f:id:sinanon:20220814095709j:image

f:id:sinanon:20220814095719j:image

肉寿司も柔らかくてお肉って感じで美味しかった。種類あるので食べ比べると好みが見つかって楽しいし✨

お肉も厚くて存在感はある。店員さんとの接触も最低限で個室に近いので周りを気にせず楽しめた。って大声でお話したりはしてないよ笑 接客してくれた店員さんも感じ良くてこちらも気持ちいいよね! そしてお会計はお一人様約6000円💦の晩ご飯となりました。でもあの質であの食べっぷりならそうだろうね。お酒は帰ってから飲もうと先に用意していたからそこは良かった。次回も美味しいものみんなで頂こう❣️頑張って働くぞ😸 あっランチはお得なので是非行きたいなっ♬