気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

夜更かし🌙

明日は娘を駅に送るお仕事笑笑も無いので久々に朝寝坊のチャンス。でも流石に眠い。予定通り🎀な1日だった。明日も今日の続き作る。明日は1つは必ずだけど出掛ける予定もないのでもっと作るかも。日曜日迄に仕上げないとだったので後1つだけになって気が楽❣️

 


f:id:sinanon:20220725024730j:image

f:id:sinanon:20220725024839j:image

f:id:sinanon:20220725024843j:image

ピンクのリボンは可愛いお色だよね。娘用だと両面テープでやる所も手縫いで作った。人様にあげたのが直ぐ壊れるのは嫌だもん。明日は水色と黄色だ。水色は丁寧に笑。黄色は娘用なので適当にでも綺麗に作るけど…

 

最近食べたランチ。ナンが物凄い大きさ。

甘みもあって焼きたて熱々で美味しかった。キーマカレーにしたんだけどこちらも美味しくて完食。

晩ご飯の時間になってもお腹減らなくて

晩ご飯食べなかったよ!

f:id:sinanon:20220725030116j:image

さて寝ますかね。

寝室に移動移動‼︎

お休み〜⭐︎