気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

自分時間

3連休も終わり。明日から仕事頑張ろう。

昨日見つけた毛糸でキャットベットを編みました。もう少し高さが欲しかったけど毛糸が足りなくなりました。にゃんこさんこちらも気に入ってくれました😊

f:id:sinanon:20211116215045j:image

f:id:sinanon:20211116215056j:image

 

今日は久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼きました。ふわふわな少し甘いレシピ通りのパンになりました。

f:id:sinanon:20211116215147j:image

娘ちゃんは生姜焼き弁当

晩ご飯はたらこスパゲッティ

f:id:sinanon:20211119235646j:image

f:id:sinanon:20211116215809j:imagel

たらこや明太子にマヨネーズと白だしを足したソースが簡単で結構美味しいんです(^^)   パンとパスタ食べ過ぎました💦が仕方ないですね。さて明日は早朝からの仕事です。も少ししたら寝ましょう。

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬

 

 

覚書き  体重42.7kg