気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

久々に編み編み🧶

今日は過ごし易い一日。洗濯物をやっつけ 朝から編物♡シナノンのバネ指は編物が原因だと確信した。凄く力入れて使うこの2本指、編物だったのか‼︎レース糸の時とか特に力入るし。でもやめられないなぁ笑

今日編んだ物


f:id:sinanon:20220515221237j:image

f:id:sinanon:20220515221240j:image

娘用花模様のブレスレット2種類

 

数日前に焼いたりお菓子


f:id:sinanon:20220515221340j:image

f:id:sinanon:20220515221346j:image

オーブンレンジ新しくして設置してあったのをやっと使ってみた。初めてのオーブン…パウンドケーキをオートメニューで焼いた。途中型の位置を変えなくてもムラなく焼けて膨らみも均一になっててとっても嬉しい😆焼き終わったら(180度50分使用)電気料29円って表示迄されてびっくり♬さて次は何作ろうかなぁ楽しみ楽しみ