気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

ウキウキ♬

 

 

今日は朝からどんよりしたお天気だけど昨夜からシナノンはるんるん♪(いつの言葉じゃ〜)

リビングの場所を取っていたウォーキングマシンを2階に移動し、寝室で畳んだ洗濯物の一時置場になっていた2人用食卓テーブルをリビングに。20年以上も前のテーブルに椅子。シナノン専用の趣味を楽しむスペースが完成❣️夫が殆ど移動はやってくれてヘルニアのシナノンは助かった。夫さんサンキュー💛

引き出しの中は毛糸が押し潰されてるので(毛糸結構買ってしまう)編まないとね💦早速昨夜から使ってるけど集中できて快適。相変わらず家猫ちゃんが隙をみて載ってるけど。昼間の日差しの中で編むの楽しみにしてたけど今日は1日曇らしい。今ミニケーキをコットン糸で編みなおしてる。今日はチョコレートの編んで後はデコ用のベリーを編みたい。さあ始めましょう!


f:id:sinanon:20220123090032j:image

f:id:sinanon:20220123090029j:image

そうそう椅子に掛かってるのはボックス無しティッシュカバーだそうでお手製を頂きました。猫ちゃん柄で可愛い😻

早速使わせて頂きます✨

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ずっと寝ては飲んで寝ては食べてだったので43kgを超えてしまった。怠くてずっと寝ちゃったけど食欲は全然衰えませんなぁ笑