気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

今日は少し暑い

最近腱鞘炎からのバネ指に左指2本がどうにも痛くてお医者さんへ。今日は前回とは別の指の付け根に注射をしてもらった。2時間待ちと受付で言われたけどもう指が痛くてボタンの掛け外しも出来ないので待った。2時間30分近く待ったけどこれで3日後位には注射が効いてバネ指は治る筈。良かった。注射はちょっと痛いけど効き目を知ってるから我慢出来る。これで暫くは大丈夫だろう。

連休明けは衣類の整理とか新しいオーブンでお菓子焼いたり色々としていた。

ここ数日の写真を幾つかアップ


f:id:sinanon:20220514163127j:image

f:id:sinanon:20220514163244j:image

f:id:sinanon:20220514163124j:image

母の日に娘ちゃんが作ってくれたチキン南蛮とコージーコーナーのケーキに

シナノン大好きな紫のお花💐

仕事(バイト)あったのに晩ご飯作ってくれてとっても美味しかった。鶏肉もささみを選んでくれてヘルシー。いつもより多い量を完食❣️柔らかくてとっても美味しかった。あっケーキも。毎年プレゼント🎁もありがとう😊嬉しいよ💖

 


f:id:sinanon:20220514164319j:image

f:id:sinanon:20220514164323j:image

こちらはお礼にと娘のお友達のお母様から頂いたお菓子。有名なお菓子みたい。甘さもちょうど良くてチーズパイ美味しい〜(*^^*)ついつい手がでちゃう♬

いつ壊れるかもわからないリボンなのにお気遣いありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:sinanon:20220514165252j:image

今日のお昼♬コンビニで買うのはすんごい久しぶり。この他に冷凍の苺メロンパン(だったかな)もペロリ。朝ご飯食べずにお医者さんへ行って帰りは3.5k歩いて帰宅。ご褒美笑

玉ねぎパワーで(勝手に思ってる)体重も落ち着いてるのでね!いつまで新玉ねぎがお店にあるかな…

明日もお休み^_^

今日は手が痛いから録画ドラマを楽しもうかな。明日はもうやる事決めてあるから楽しみ♡さて〆は猫さま🐱で

f:id:sinanon:20220514171327j:image

あちぃにゃあ〜♪