気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

本日チートデイ🍴

5月3日の記録

今朝は😺をお風呂で洗うというお仕事を完了しのんびり午前中は過ごした。我家の猫様はお風呂が大嫌いでシナノンまで服がびしょびしょになるので一緒に入る様になった。今でもどこかしら引っかかれて傷が出来る。前程凄まじく泣かないけどニャーニャーずっと泣いている。ごめんね〜嫌なのにね‼︎でもまた洗わせてくださいな😸 今日は朝ご飯も軽めにしお昼は小松菜のお浸しのみ。15時30から予約したお店に家族でお出掛け。車で40分位でお店に到着。


f:id:sinanon:20220503231906j:image

f:id:sinanon:20220503231903j:image

4種類のチキンとかを溶かしたモッツァレラチーズとチェダーチーズかな⁈につけて食べるUFOチキンとやらの食べ放題。ワンドリンクオーダー制の90分食べ放題。シナノン的にはヤンニョムチキンが美味しかった♬娘はチキンもポテトもチーズも好物なので若いし楽しんでた。揚げボールも大きくてボリューミーだった。若い方にお薦めのコースかな。夫とシナノンには食べ放題ではキツイお年頃であった。

今度は単品メニューで頼みたいな。スイーツも美味しそうだったし🍰

今夜は誰もお腹空かないので晩ご飯は無し。揚げ物パワー凄い。そっそんなにはおかわりしてないんですよ笑

 

お店で食べた後は直ぐ近くのショッピングモールでタピオカ🧋ドリンクを買うだけのつもりが、母の日のプレゼントとか娘の洋服とか色々買って7時近くに帰宅。ダイエット中の娘とシナノン共にチートデイの1日になった。娘は明日お仕事で今日食べた分は消費するからいいけど、シナノンはお休み。ただシナノン帰宅してトイレに駆け込んだ。はいお腹が食べ過ぎでビックリしたみたい。明日は軽めの食事にしよう。