気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

最高気温29℃

今日は半袖で過ごした。昼間は窓も全開にしてた。明日の予報は何度かな。我家の猫様ももふもふは暑い様で和室がお気に入り。もふもふは片付けたが定位置のソファには来ない。寂しいなぁ^_^

今日はお休みだったのでランチは作りたかった高さのあるパンケーキに挑戦。

f:id:sinanon:20220413000639j:image

本当に時間が経っても萎まない。でもふわふわとはいかずもっちりな食感。今度はふわふわにしたいな。

 

今週はamazonで注文したリボンが届いたらリボン作り。久々だけど覚えてるかな。2個セットにするのだけど同じ形に出来ないのよねぇぶきっちょさんだから。それを何種類か作る予定。可愛く綺麗に仕上がります様に。

今日編んだ物。まだまだかかりそう。

仕上がりが楽しみ👍

f:id:sinanon:20220413004614j:image