気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

気温差について行けない⭐︎

昨日今日と寒い。一昨日は暑かった。服で調節しないと風邪ひくわね。こんなご時世だもの気をつけないと風邪で熱が出ても検査になっちゃう^^;

 

さて今日は引き出しの整理をした。リボンを作る前にあるリボンも確認したかったので一目でわかる様にした。これで明日はスムーズに作れそう(^^)

以前作ったリボンのほんの一部をアップ

 

f:id:sinanon:20220415225707j:image


f:id:sinanon:20220415225724j:image

f:id:sinanon:20220415230146j:image

f:id:sinanon:20220415230151j:image

ある色のヘアリボンが必要になりお店を回ったりネットで探したけどあんまり無かった。なので不器用だけど作る事になった。ついでにいろんな色のリボンも作製。近くで見なければまぁ大丈夫かと。今日は思ったより整理と用事に時間がかかった。ネットショッピングも選ぶのに時間かかっちゃって(でも選ぶのが楽しい)作るのは諦めた。明日はちょっと頑張らないとだ‼️

 

綺麗になった引き出しの中


f:id:sinanon:20220415231529j:image

f:id:sinanon:20220415231525j:image

分かりづらいが左の写真奥もリボンが一杯。明日は左の引き出しだけ使って作製。編物と一緒でどんなリボンにしようか考えるのが楽しくて好き。明日どうせ朝早く目覚めるからもう寝ましょうかね。お腹も空いてきたし寝ちゃおう。