気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

洗濯日和〜☀️

今日は快晴 我家の洗濯機頑張りました

昨夜のお味噌汁にご飯と卵を入れておじやにしようと楽しみにしてたのにご飯炊くのを忘れてました。冷凍ご飯も丁度良い分量のが無くてオートミール入れて見ました。これが意外といけました😊オートミールは好みが分かれますよね...私は大丈夫 もっと早く試せば良かったな

f:id:sinanon:20211014095931j:image

今日はお休みなので趣味のお菓子を焼きました。夏頂いたすももでジャムを作って冷凍した物でパウンドケーキを作ることに。バターを使うマフィンと迷ったけど今回は油で軽めのケーキにしました

f:id:sinanon:20211014162357j:image

パウンドケーキと薬味は葱だけの具無しインスタントラーメンがお昼ご飯笑

f:id:sinanon:20211014162603j:image

ラーメンは美味しいですね〜♪ 今は時々食べれて幸せ♡あと庭で採れた苺も少し食べました。ちょっとYouTube観たら晩ご飯の準備をしますかね...

さてクックパッドさんでググって鶏肉とキノコ(無いので牛蒡と人参で)の炊き込みご飯にしました😊

f:id:sinanon:20211014204022j:image

今夜はご飯は150gと多目にしちゃった💦炊き込みご飯は美味しくて食べ過ぎちゃいます。パウンドケーキもしっかりまた食べて今日は完全にカロリーオーバーです‼️でもまぁ楽しみながら食べないと続きませんからねぇ(^^;;

遊びに来てくださった方いらしたらありがとうございます♬シナノンシュガーでした。それではおやすみなさい

(_ _).。o○

 

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.2kg体脂肪率16.9%内臓脂肪1.5レベル  出ましたよ‼︎でも今日はラーメンにパウンドケーキを3切れも食べちゃったから明日は体重どうかな⁉︎うーん