気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

何食べる〜?

今日は娘ちゃんと晩ご飯デート💛

朝から楽しみだけどカロリーオーバー決定な一日。でっ朝ご飯は

f:id:sinanon:20211015091531j:image

お決まりのオートミールとヨーグルトにいつもスティックのカフェオレ16kcalのを飲みました。バナナも食べたかったけど早お昼で仕事だからやめとこう^_^

 

早目のお昼ご飯は白米無しにしました

f:id:sinanon:20211015224223j:image

お父さんから今年も庭の柿を沢山貰いました。柔らかくなってたのを剥きました

晩ご飯が外食なので軽めにしました♪

 

今日の仕事は忙しく時間経つのが早かった。娘ちゃんを駅迄迎えに行き晩ご飯ははま寿司に行って来ました。娘ちゃん回るお寿司屋さんが小さい時から大好き❣️❣️パスタ&ピザのお店やステーキ・ハンバーグのお店 食べ放題と迷ったけど今夜もお寿司(そうだと思った)。お腹ぺこぺこだったので写真忘れてた。娘ちゃんが一枚だけ撮った写真を

f:id:sinanon:20211015222624j:image

大トロは美味しかったなぁ。2人とも2皿食べちゃった。とろける〜美味しい‼︎

お寿司沢山頂いてモンブランも食べた。そしてこちら食べなければと思ってたマックの三角パイも買って帰りました。

f:id:sinanon:20211015223142j:image

今日のカロリー摂取量は怖すぎて考えない事にします。娘ちゃんとの久々デートはやはりいいですねぇ💛

 

遊びに来てくださった方ありがとうございます♬シナノンシュガーでした。

おやすみなさい(_ _).。o○

 

 

 

 

覚書き 朝イチ測定

体重42.4kg体脂肪率17.2%内臓脂肪1.5レベル  昨日は出ましたのよ。やはりラーメンとパウンドケーキのせいかしらね。