気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

毎日暑い☀️

仕事終わりに車に乗ると車内が暑すぎてアイスを買って帰りたくなるこの頃。でもきっと毎日でも食べたくなっちゃうと思うので我慢。たまには食べてるけどアイス美味しいよね🍨チョコミントと抹茶が特に好き。ここ2年位はSUNAO が多いかな。でも娘と出掛けるとサーティワンについ寄ってしまう。やっぱり甘い物好き😍は変わらない。  夜寝るのが遅くなっても朝はいつもの時間に目覚めてしまうお年頃。今日は早く仕事終わったのでリボンを作ろうとも思ったけどたまにはお昼寝。外は暑いし😵晩ご飯は夫が作ってくれるから良き♬

昨日のリボン🎀

f:id:sinanon:20220731150314j:image

f:id:sinanon:20220731150323j:image

上のリボンはシナノン好みな仕上がりになった。

下のリボンは衣装に使われてるリボンと同じのを頂いたのだがハサミを入れられなくて大切に取っといた物。やっとリボンに変身♪結構大きいリボンが作れた。