気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

卒業🎊

2日間お休み。なんか嬉しい😃

一日用事で潰れても次の日がある。

一日休みだと欲張って色々やって疲れたり…昨日は娘と通院後暑かったのでコメダでソフトクリームのってるコーヒーとココアを頂いて帰宅。結構お客さんがいたな。

f:id:sinanon:20220315133855j:image

コメチキを娘がオーダー。お味見したら柔らかくてジューシー美味しい♡

 

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  

 

12日は卒業式だった。無事卒業😃

色々あったけど本当に卒業出来て良かった‼️1年ではこのまま不登校になる事を覚悟した。2年生も休みがちで過呼吸も相変わらず頻繁。3年生はもう無理かもと夫と話していた。負けないで良く頑張ったね娘‼️おめでとう㊗️

晩ご飯は一人暮らしの息子も駆けつけ家族で外食。帰ってからケーキを食べた。


f:id:sinanon:20220315130851j:image

f:id:sinanon:20220315130910j:image

f:id:sinanon:20220315130900j:image

f:id:sinanon:20220315130922j:image

f:id:sinanon:20220315130915j:image

こんなに嬉しい日は滅多に無い笑

1番右は友達が作ったお花💐素敵💝

 

 

1年と3年の担任の先生にはお会いし気持ちを伝えられた。保健室の先生には電話で伝える事が出来た。本当にお世話になった。

心を込めてささやかなプレゼントをつくってて、なんとか間に合った。


f:id:sinanon:20220315132203j:image

f:id:sinanon:20220315132211j:image

 

娘を支えてくれた全ての方へ

✨ありがとうございました✨

 

 

 

娘よ

これからも自分らしく生きて行けばいい。大丈夫大丈夫‼︎