気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

リボン🎀

今日はとても蒸し暑くジメジメの気持ち悪いシナノン地方。7月もあっという間に過ぎて行きそう。娘が矯正準備で横に生えてる(隣の歯に向かって生えている)下の親知らず2本。その内の一本を抜いた。順調に進めば8月終わりから矯正スタートかも。親はお金の用意だけだ笑 2年位はかかるという話なので成人式には間に合わないかな〜

娘からオーダー笑があったので🤭早速作ったヘアリボン。


f:id:sinanon:20220719203433j:image

f:id:sinanon:20220719203437j:image

f:id:sinanon:20220719203448j:image

f:id:sinanon:20220719203442j:image

f:id:sinanon:20220719203453j:image

黄色い大きめのリボンを作って欲しいって事で結構な大きさになった。

ついでに黒のワンピースに合うヘアリボンも作った。あとは小っちゃいリボン、縦に並べて付けても可愛いかな。ちなみに全て仕事用。普段はもっとシンプルなのを付けてる娘😊

今月は外食も多いし自分の洋服に縮毛矯正と結構自身に使ってるなぁ。まぁ仕事してるから少しは身だしなみには気をつけないとね〜♬

最近の朝ご飯でもアップして今日はおしまい。次はいつ更新になるのかな?😅


f:id:sinanon:20220719205146j:image

f:id:sinanon:20220719205200j:image

f:id:sinanon:20220719205212j:image

f:id:sinanon:20220719205208j:image

f:id:sinanon:20220719205204j:image

f:id:sinanon:20220719205151j:image

f:id:sinanon:20220719205156j:image