気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

歯が痛い⁉︎

食事やカフェラテ(家では夏でもホット)飲む時歯が痛いのかしみるのか…不快な日が続き歯医者さんに行こうか迷ってる。9月初めに3ヶ月前に予約していたので(定期的に診てもらってる奥歯がある為)もう少し我慢するか。食べたり飲んで無い時は痛く無いのよ。疲れてくると結構歯茎が腫れたり歯が痛んだりするのでそれなら治るしなぁ。食事の楽しさが半減しちゃう。

今日もリボンな休日🎀

急ぐと失敗しそうなので続きはまた今度。明日から仕事が結構続くので(休日もあるが)早目にお片付け‼︎

娘のリボンを作ってみて大丈夫そうなので他の色もパーツは全部完成した。次は苦手なグルーガン使うので今日はここまでに😊


f:id:sinanon:20220823210543j:image

f:id:sinanon:20220823210539j:image

f:id:sinanon:20220823210535j:image

f:id:sinanon:20220823210547j:image

手芸専用の4段のケースが一杯なのでお菓子の入っていたケースに入れた。家の猫様は何処でも上ってしまうので出しっぱに出来無い💦さてさて何時仕上がるかな。

最近野菜沢山食べてる。野菜美味しいね

f:id:sinanon:20220823211409j:image

しなのんのサラダは家族で1番多い量

カボチャと人参は蒸した(レンジで)

カボチャ甘くて美味しい🎃

さて明日からまた頑張る💪