気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

ピンク色のリボン🎀

娘から今日は休みか聞かれたので仕事だと言うと...もし出来れば仕事仲間のリボンを明日迄に作って欲しいとの話だった。昨夜聞かされたシナノン。基本大好きな事は休日にのんびりまったり楽しみたい。でもそんな時は結構張り切ってしまう性格。ただ今回は治療中の歯が結構痛いのと瞼がむくみ?むくんでて体調がよろしくない。娘の頼みは聞いてあげたいが急すぎた。でも娘が使うかもと仕事用のリボンを作ってたっけ。これで良かったらどうぞどうぞと写メ送ったら気に入ってくれたらしい。娘もあげて良いと言うのでお嫁入り決定❣️

f:id:sinanon:20221003233206j:image

ピンクの🎀 同柄のリボンになってしまうけど付けてあげてくださいな😊

娘よ!明日絶対明日忘れるなよん‼︎

嬉しい事に別のリボンも頼まれた。こちらは急ぎでないのでメルカリで購入したリボンが届くの待って始めよう。

 

明日も仕事だ。寝ないとだ。歯が痛いけど寝れるかな?おやすみなさい⭐