気まぐれシナノンの日常&ご飯記録

食事だけで体重維持が目標❣️

初めましてシナノンシュガーです(*^^*)

こんばんはシナノンシュガーです😊

昨日からブログ始めたのに今日誤って消してしまいました。以下10月11日のです。

 

今日からブログスタートです。

今日の昼間は暑かったです💦娘ちゃんやっとコロナワクチン接種出来た。やれやれ一安心❣️今日は午後から仕事でした。今日の朝ご飯はf:id:sinanon:20211011222826j:plain

見えないけど下にオートミール30g。ヨーグルトと混ぜ混ぜ液体パルスイート(カロリーゼロ)で食べる。カフェラテは砂糖無しで。

お昼ご飯はf:id:sinanon:20211011223305j:plain

昨夜の夫作ロールキャベツに白米100g。仕事前なのでタンパク質も摂らないとね。そして晩ご飯はf:id:sinanon:20211011223534j:plain

サラダうどん⁉︎色々のせてお腹いっぱいです。

 

そう言えば今日はおやつ食べてないなぁ...

遊びに来てくださった方いらしたらありがとうございます♬これからゆるく更新していきたいと思ってます。ではまたです〜♬

 

そして今日のご飯記録

娘ちゃん副作用で学校お休み(公欠)

若いから私とは大違いだわ。

朝から仕事でバタバタな朝ご飯は

f:id:sinanon:20211012210730j:image

そしてお昼ご飯...
f:id:sinanon:20211012210935j:image

もう一個マフィンにお菓子も食べての

晩ご飯は

f:id:sinanon:20211012211409j:image

パンな一日になりました。流石に晩ご飯のご飯は抜きでサラダはおかわりしましたよ😊野菜たっぷりのキシュはオーブンだから簡単で美味しかったです。

さてこれから韓流ドラマを観ます。リラックスタイムです。ではおやすみなさい

(_ _).。o○

 

 

 

 



 

 

 

覚書き  朝イチ測定

昨日(10月11日)の体重41.4kg体脂肪率15.8%内臓脂肪1.0レベル   昨夜お腹の調子悪くて体重が低め

覚書き  朝イチ測定

今日の体重41.9kg体脂肪率16.7%内臓脂肪1.5レベル  そういえば珍しく今日は出ませんわ。ヨーグルトも量も食べたのになぁ